【2019】24時間テレビ司会が手越祐也のスキャンダルのせいでキンプリにw

      2019/01/26

毎年大きな注目が集まる24時間テレビ。

その年の旬の芸能人が登場して様々な企画を行います。

そして特に注目されるのがメインパーソナリティー

2019年は一体だれが担当するのか今から楽しみですね!そんな中、ある人気グループがすでに内定済との噂!

しかも、それが誰かのスキャンダルのせいで大きく騒動になっているとか!一体だれなのでしょうか!

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

例年ジャニーズが担当している『24時間テレビ』の司会

ジャニーズ一押しの『NEWS』がほぼ内定していたはずだったが・・・?

ここ数年は24時間テレビの司会はジャニーズ勢が取り仕切っていますね!

まさに事務所の力と言うべきか・・・。

華もあるし、歌も歌えるし当然かもしれません。

2019年の24時間テレビの準備も当然始まっているわけですが、司会も早い時点で内定しているとうウワサ!

2019年のメインパーソナリティーは昨年に引き続き、『NEWS』が内定している!

 

・・・はずが!

 

なんとここに来て『NEWS』のメインパーソナリティーが取り消しになりそうなのだとか!

その理由は『NEWS』のメンバーによるスキャンダルが原因だったのです!

 

 

 

NEWS手越祐也の度重なるスキャンダル!唯一のレギュラー『イッテQ』まで降板か?

ジャニーズ事務所の強い推しがあっても司会を降板になるって一体どんな理由がるのでしょうか。

それはずばり、メンバーのスキャンダルです!

手越祐也さんは2018年9月、グアムの法律では飲酒が禁止されている20歳の女性と酒を飲み、さらに11月には日本で未成年と飲酒していたと週刊文春に報じられました。

元々日本テレビは手越祐也さんを多く起用しており、『世界の果てまでイッテQ』や『2018年FIFAワールドカップロシア大会』のメインキャスターなど大きなポジションを用意していました。

 

今までは『チャラ男』としてジャニーズらしくない姿が逆にネタとなり、異例とも言える男性ファンも獲得していたのですが、そうこう言ってられなくなりました。

 

日テレ一番の人気番組『世界の果てまでイッテQ』のヤラセ問題勃発で、窮地に立たされることになったためです。番組存続も危ぶまれるこの状態でこれ以上のスキャンダルや不祥事は認められません。

いくらジャニーズ事務所の力が強くても、日本テレビとしてはまず自分の局を守ることが先決ですからね!

 

さて、度重なる手越祐也さんのスキャンダルの噴出でいよいよテレビ局としてもかばえなくなってきました

 

雲行きが怪しくなってきたのです。

 

さらに問題を起こしたのは手越祐也さんだけではありませんでした。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

NEWの小山慶一郎のキャスター降板!加藤シゲアキも未成年と飲酒報道!

問題を起こしたのは手越祐也さんだけではありません。

同じく『NEWS』の小山慶一郎さんは『news every.』でキャスターを務めていましたが、同じく『NEWS』に所属している加藤シゲアキさんと共に、未成年と飲酒していたことが文春に取り上げられました。

小山慶一郎さんは高学歴ですし、キャスター業は自分も強く望んで行っていたそうですが、結局20日の芸能活動自粛の後、活動を再開しても『news every.』には復帰できず、最終的にそのまま降板となってしまいました。

今までのジャニーズ事務所の力があれば、このようなニュースはもみ消していたでしょう。

それでもスキャンダルは世の中に流れてしまいます。

 

それでも『NEWS』を推したいジャニーズですが、さすがに厳しくなってきました。

2019年の24時間テレビの司会も当初、『NEWS』を推していましたが、さすがに苦しい状況に・・・。

そこで打ち出したのが、同じくジャニーズ事務所『キンプリ』こと『King&Prince』だったのです!

 

 

 

24時間テレビ初司会なるか!King&Prince(キンプリ)が内定?

24時間テレビ、キンプリ起用に向けて最終調整

ジャニーズがNEWSの代わりに・・・と推しているのが2018年にデビューし、その年に紅白に出場した『King&Prince』通称『キンプリ』です。

年末の手越祐也さんのスキャンダル報道をきっかけに、今まで『NEWS』が担当していた仕事が徐々にキンプリにシフトチェンジの方向に動いているのだとか。

手始めに、手越祐也さんがレギュラーを務めている『世界の果てまでイッテQ』、ここの手越枠に、キンプリの岸優太さんと平野紫耀さんが投入されるという情報があります。

2019年4月の番組改編の時にレギュラーチェンジということなので、日テレの『NEWS』離れは本気なのかもしれませんね!

そして、8月の24時間テレビのメインパーソナリティーも『NEWS』から『キンプリ』へ・・・。

 

近年スキャンダルや不祥事が続くジャニーズ事務所に取って、苦肉の策なのかもしれません・・・

 

 

【追記】

この24時間テレビのメインパーソナリティーに加え、岩橋玄樹さんの復帰の可能性も出できました。

【関連記事 キンプリ岩橋玄樹『24時間テレビ』で復帰か?パーソナリティー抜擢の可能性も?

 

 

 

 

管理人の所感

今の時代、視聴者はテレビに向けて非常に厳しい目を向けていますし、自らの意志を発信できる時代になりました。

スキャンダルのニオイのするものはテレビ局としても避けたくなるのは当然ですよね。

しかし、一番の被害者は間違いなく『NEWS』の増田さんですよね(笑)。

自分以外のメンバーが全員文春砲を食らうなんて・・・!

せめて増田さんだけは残してあげて欲しいと思う管理人でした(笑)。

 

 

↓↓↓こちらの記事も読まれています↓↓↓

【関連記事 キンプリ平野紫耀『嫌いなジャニーズ10位』の理由は過去のファンへの裏切りが原因?

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 - エンタメ